CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2023年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。



RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Chatmonchy完結。 | main | アバウトタイム、1話を見てみました。 >>
念のため。

プロフィールに倉敷市在住、と書いてますので。

無事でございます。というか、倉敷でも私の住んでいる地域では被害がほぼなかったです。

 

ただ、知り合いの家で、一階がまるまる浸水してしまったというところや、避難をしている友人もいて、かなりひどいところもあります。被災したその友人も、まだ茫然自失といった感じで、これからどうしていくか徐々に決めていこうかと話していたと聞いています。それから、何かヘルプできることがあれば、と思っている次第です。

 

一応、ご報告まで。

 

 

| その他 | 11:15 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 11:15 | - | - | |
コメント
>ムムリクさん
でも、何も考えずに何も持たずに、現地にとんでしまって逆に交通渋滞を招くなど、迷惑をかけてしまった方もいたようです。
今はボランティアセンターなども開設され、徐々にですが、必要なところへ必要な人と資源が配置されつつあるようです。

| はうん | 2018/07/13 2:16 AM |
>ひめかさん
友人は、結局、元の家には住めず、別の借家を借りることになりました。ご実家も被害にあわれており、しばらくは一緒に暮らすとか、今、友人連中で、必要なものを協力して揃えたりしているところです。
彼らの生活が一日でも早く安定するように、協力を惜しまないつもりです。


| はうん | 2018/07/13 2:12 AM |
無事で何よりです。
まさかここまでの事態になるとは思いませんでした。
連日テレビの報道を眺めておりますが、何もできないことに憤りを感じますね。

1日も早い復興を願うばかりです。
| ムムリク | 2018/07/11 2:25 PM |
自分の家が無事でも、お友達の家や親戚が被災していると辛いですよね。
| himeka | 2018/07/11 12:05 PM |
コメントする