CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2023年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。



RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< トッケビ、14話までw | main | シカゴ・タイプライター、1話。 >>
トッケビ、全16話・完。

トッケビ、全16話見終わりました。

邦題は間違いなく、このタイトルじゃないだろうから、タ行視聴済みに入っちゃうんだけどもこのドラマ、2度と検索でうちのブログから出てくることはないだろうか(笑)

 

 

コン・ユ君とか、イ・ドンウクさんとか、出演キャスト目当てでないと、なかなか視聴しないドラマじゃないかなぁ〜って感じがしてしまいました。

映像や演出の中で、詩的な要素のようなものもあるはあったんですけども、いいな〜と思うシーンも、でも記憶にはこれは残らないだろうなぁという感じで、やや厳しめ採点のドラマでしょうな。

たぶん、うちのおかんとか絶対見ないタイプのドラマ。

 

ウンタクの最後のところは、えっ?そうなっちゃうの?!的な感じではあったんですけども。

彼女の元々のスタート地点を考えると、そんな風にしなくてもよかったんでないかなぁ?と僕は思ったんですけども。ふつーに幸せになっていいキャラだったと思ったので。

 

まぁ、しかし、コン・ユふぁんは見ておくべきでしょう。

史劇仕様の甲冑姿とかレアですし(笑)

彼の史劇は一度見てみたいですね。かっこいい将軍のやくとか演じてほしいな。

 

 

| トッケビ | 22:16 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - | |
コメント
コメントする