日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんだか更新しないのも… | main | トッケビ、全16話・完。 >>
トッケビ、14話までw

トッケビ、14話まで見ましたww

なんだ、そのいきなりあと2話まで見るって(笑)

われながら。

 

久々に韓国ドラマを一気みしてしまった。

実質、2日ほどで、10話くらい見てます。

 

トッケビ、というこのドラマ、キャストは素敵なのですが、内容はそんなに派手ではなく、単純に面白いっ!という作品ではないようです。過去の因縁に縛られた男性二人が主な主人公でしょうか。

コン・ユさんは、除隊後のドラマについては今一つだなぁと思っていましたが、こういう落ち着いた雰囲気の役がマッチする俳優さんへと変貌しているのかな?いやいや、元々年の割には落ち着いた雰囲気の俳優さんだったかな。

まぁ、彼の何とも言えぬマイルドな感じは好きですが。

 

内容にいっさい触れない感想というのもなかなか珍しいですが、まぁいいでしょう。←ほんとにいいのか?!(笑)

 

 

 

続きは、写真やらでチョコチョコネタバレしてるかもしれませんので、あしからずm(_ _)m

 


 

 

 

このヒロインさんも、見ているとだんだん違和感なくなってきましたが、最初はうーん?とうなってました。

なぜこの人がヒロインなんだろう、と。

 

 

切なさポイントをアップさせるシーンなんぞもあるんですが、まーだまだこの女優さんでは、ちょっと厳しいすな〜

もう少し演技力磨いておくんなまし、という感じでしたが、コン・ユはやっぱり男前。

最近、売り出し中の女優さんのようですが、カン・ソラっしの売り出し中の頃のような大根っぷりだと思うのは僕だけでしょうか。

 

 

まぁ、しかし、こういうキャリアのある俳優とそうでない女優さんの組み合わせというのは見ていていつも面白いのは確かなんです。男優さんがどういう風に女優さんをリードするのかな〜と。

一度は消滅するキム・シンですが、再び現れるんですね。そういう展開かぁ〜

 

あと2話でございます。今年1本目のドラマ視聴がやっとフィナーレを迎えまする(笑)

 

 

 

COMMENT