日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっという間に12月。であります(笑) | main | 도깨비~トッケビ、1・2話を見てみる。 >>
年の瀬であります。

視聴状況も何も、見てるドラマがないという不思議な状態が続いております。

1,2話みては、辞めてを繰り返しております(笑)

今、見ようとしているドラマもあるのですが、カテゴリ作るまでもう少し書くのやめておこう。ていうか、もう1年終わっちゃってるし。。。。

 

で、今年の視聴作品は、

 

六龍が飛ぶ
ドクター異邦人
華やかな誘惑
ウォンテッド
むやみに切なく
月の恋人−歩歩驚心:麗
 

やべぇ、年間6本、って何やってたんだろう( ̄▽ ̄;)

ま、一つ推すなら、六龍でしょうな。あとの作品は、まぁまぁ、はい、好みでどうぞ。

ドラマ見てないもんだから、ブログもかけない、て感じでさぼり癖はなかなか抜けそうにありませぬな(笑)

 

来年の視聴がどうなるのか今のところ全く読めないですが、まぁ、ボチボチやろうかと思っております。

こんなブログでもアクセスしてくださった方、感謝であります。

では、皆さま良いお年を〜

 

 

>saofangさん、お久しぶりです。
コメント感謝です。

3児の父ともなると、なかなか自由にドラマも見れなくなるもんです(笑)
まぁ、ボチボチとやっておりますので。今年もよろしくお願いします。
はうん | 2017/01/02 23:00
お久しぶりです!
今年も終わりですね。本当に早いです。

はうんさんが今年ご覧になったドラマ6本のうち、私が最後まで見たものはドクター異邦人だけです。
六龍とウォンテッドは挫折しております。。
六龍は機会があれば再度チャレンジしたいのですが。。

私もブログの更新はぼちぼちですが、来年もよろしくお願いします。
Saofang | 2016/12/31 20:39
COMMENT