CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2023年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。



RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あっという間に12月。であります(笑) | main | 도깨비~トッケビ、1・2話を見てみる。 >>
年の瀬であります。

視聴状況も何も、見てるドラマがないという不思議な状態が続いております。

1,2話みては、辞めてを繰り返しております(笑)

今、見ようとしているドラマもあるのですが、カテゴリ作るまでもう少し書くのやめておこう。ていうか、もう1年終わっちゃってるし。。。。

 

で、今年の視聴作品は、

 

六龍が飛ぶ
ドクター異邦人
華やかな誘惑
ウォンテッド
むやみに切なく
月の恋人−歩歩驚心:麗
 

やべぇ、年間6本、って何やってたんだろう( ̄▽ ̄;)

ま、一つ推すなら、六龍でしょうな。あとの作品は、まぁまぁ、はい、好みでどうぞ。

ドラマ見てないもんだから、ブログもかけない、て感じでさぼり癖はなかなか抜けそうにありませぬな(笑)

 

来年の視聴がどうなるのか今のところ全く読めないですが、まぁ、ボチボチやろうかと思っております。

こんなブログでもアクセスしてくださった方、感謝であります。

では、皆さま良いお年を〜

 

 

| 視聴状況 | 17:32 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 17:32 | - | - | |
コメント
>saofangさん、お久しぶりです。
コメント感謝です。

3児の父ともなると、なかなか自由にドラマも見れなくなるもんです(笑)
まぁ、ボチボチとやっておりますので。今年もよろしくお願いします。
| はうん | 2017/01/02 11:00 PM |
お久しぶりです!
今年も終わりですね。本当に早いです。

はうんさんが今年ご覧になったドラマ6本のうち、私が最後まで見たものはドクター異邦人だけです。
六龍とウォンテッドは挫折しております。。
六龍は機会があれば再度チャレンジしたいのですが。。

私もブログの更新はぼちぼちですが、来年もよろしくお願いします。
| Saofang | 2016/12/31 8:39 PM |
コメントする