日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さて、次は何を見ようか…(11/26追記) | main | 年の瀬であります。 >>
あっという間に12月。であります(笑)

とにかく、まぁ笑っとこ。近況など。

M-1グランプリ、銀シャリおめでとう。正統派漫才コンビがあんなに面白くなるなんてね、頑張ったね〜

 

末の息子(2歳、もうすぐ3歳)が肺炎になって相方と共に入院するという非常事態になり、約10日間ほど、息子7歳、娘4歳とのなんちゃって核家族を経験しておりました。いやー、大変すね。

楽しかったですけどね、普段はやらない家事や、子供の送り迎えをして、おかげで仕事を定時で切り上げさせてもらったりして。いっしょにトンカツ作ったり、ハンバーグをこねてみたりしてみたりしましたのよ。

おかげさまで、無事に息子も退院でき、やっと元通りの平静を取り戻しつつあります。

 

この間、ドラマ、NBA、サッカーなどの視聴をほとんどしていないという、僕にしてはまぁ珍しい生活をしておりました(笑)

だってねー、時間が足りないんよね。

もちろん、相方の様子を見に、いや、息子の様子を見にか、病院にも行かなきゃだし、ちょっと特別な10日間でありました。

ボチボチ復帰していこうかなどうしようかな、ってところであります。

 

 

ムムリクさん、温かいお言葉痛み入ります。
仕事変わって、生活も激変です。NBA見れなくて、泣いてます毎日。変わるんじゃなかったなと(笑)

まぁ、チェックはしてますが、語れることもさほどないので、ツイッターでムムリクさんたちのツイートをチェックする日々です。
はうん | 2016/12/21 22:48
主婦パパお疲れ様どした←←。
お子さん退院できて何よりです。
いやぁー一年って早いっすね(^ω^)
今年もなんだかんだで平穏な年越しを迎えれそうです(ピストンズは見ないフリ
ムムリク | 2016/12/21 10:39
COMMENT