日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 月の恋人−歩歩驚心:麗、20話END。 | main | あっという間に12月。であります(笑) >>
さて、次は何を見ようか…(11/26追記)

まぁ、巷で話題の?「K2」とか基本は絶対に見ない人ですのでね(笑)

一応また二つピックアップしております。

 

一つは、昨年のドラマ「D-Day」での主演が個人的に良かった、キム・ヨングァンさんの出演作品です。

 

 

KBS2の「私達のうちに住む男」という、よくわからないタイトルのドラマ。父だと主張する男が家にやってくる、という、うんなんだそれ?なドラマ。スエさん、が出演しているのがちょっとひっかかるのですけどね(←超苦手w)

 

もう一つは、MBCでこの11月21日から開始になった、「不夜城」というタイトルのドラマ。

 

 

こちらは、イ・ヨウォンさんの出演作ということで期待しています。

タイトル見る限りは、The韓ドラ、ですけどね(笑)

 

さぁ、どうでしょう。どちらにしますかな。

とりあえず、字幕のある前者から見ようかなぁと思っています〜

 

(追記)

どちらも1話を見てみました。

前者は、スエが意外とふつーな感じで見れそう。彼女の義理の父!をキム・ヨングァンさんが演じるという、ちょっと面白そうなんですよ。共演者がちょっと怪しい感じだし(笑)←個人的に。

 

後者は、やはりThe韓ドラな感じですが、こちらもじっくり見ると面白そうなんですよね。

イ・ヨウォンさん、これひょっとして悪役なのかな?ユイさんは、ちょっと感じが変わりましたね〜

 

あと、実はもうひと作品見るかも。無理かな?

ソニョシデのスヨンさんが出演しているんですが、今をときめく?ソ・イングク君の出演作で、話は税金の取り立て?屋のような感じみたいですが。OCNの作品で、韓国ドラマの中では異色のジャンルを常に突き進んでいる局だと思いますけど、きちっとした字幕があれば見てみようかなと思っています。味のある共演者も多いし。”38師機動隊”という、今年の夏前に放送された作品です。

 

 

スポンサーサイト
COMMENT