CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2020年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。

Welcome 2 Life


RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 報告。 | main | オデッセイ、を見ました。 >>
むやみに切なく、16話まで。

むやみに切なく、16話まで。

久々に韓ドラ見た〜♪

 

ウルはわかっちゃうのだねぇ。先に知るんだ。

 

 

シン・ジュニョンが口を動かしているのを見ておかしいと気づいちゃう。

お母さんだけ、まだこの事実を知らないんだよなぁ。。。。

うん、やばいなそこは涙腺崩壊シーンなんだろうな。

 

ウルは、なんでもいいから、とにかくやれることをやろう、じゃないとあなた死んじゃうからって。

 

 

うーん、切ない路線入ってきたなぁ。

でも、シン・ジュニョンは、何とかウルのために父をひき殺した張本人を落とそうとしている。

その先に何が待ってるんだろうねぇ。

ジテも、異母弟として、シン・ジュニョンの状態を既に知っているようだし。

ラストはハッピーエンド、にはならないよなぁ。

 

 

| むやみに切なく | 02:19 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 02:19 | - | - | |
コメント
コメントする