日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< むやみに切なく、9話まで。 | main | むやみに切なく、16話まで。 >>
報告。

Blogに書くまでもない私事ですが。

仕事を変わることになりました。ブログの更新はますます滞る可能性大であります。

 

転職先の状況も分かりませんので、しばらく留守にするかもしれませんし、またすぐに復帰するかもしれません。

まぁ、職場でゆっくりドラマやNBAを見るなんてことはなくなるのでしょう。

早いうちに近況報告できればと思っとります。

 

一応、ご報告まで。

 

 

まてまて、いつの間に年長者になったんだ、そんなこと言った覚えはないぞー
どうもです、ムムリク氏。新しい職場で悪戦苦闘しております。ま、なんとかやっていけそうではあります。
はうん | 2016/10/13 02:06
お早いお帰りを待っとりますぜ兄者←
ムムリク | 2016/10/03 16:22
COMMENT