CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2023年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。



RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Tayshaun Princeの近況。 | main | 夏の終わりに聴きたい曲、ある? >>
Wanted 7話まで。

Wanted 7話まで。

おっとさぼりまくって、いきなり7話までって、相変わらずざっくり記事のサボりブログ主はうんです(笑)

夏の暑さで頭がぼーっとしてるのかと思いきや、冷房に体をやられて、どうやら腰痛を発症したようです。でも、冷房ないとなめくじのように溶けてしまいまいそうに暑い、おじさん、もうダメかもしれない…(;´∀`)

 

そんな時は、あっぱりあっさりアジュンさんの素敵な顔をおがもうかなとウォンテッド見ております。

(あっぱり、てなんだよw)

こんな感じ。

 

 

 

どんな感じやねんっ!、とまぁツッコんどこう。

キム・アジュンさん、カッコいいんだけども、このドラマ、ちょっと当初、僕が思っていたのとは違う面持で進んでいるのよねん。んー、面白いかどうかでいうとちょっと微妙。

オム・テウンさんは相変わらずなんだけど、一つ収穫があって、正直今まで大嫌いだった、チ・ヒョヌさん、刑事役なんですけど、今回カッコいいんですよね〜

 

 

この方主演のデレデレ系のラブコメとかほんと”嫌い”なんだけど、なぜか。個人的な見解しか入ってませんので、ファンの方、そこ怒らないこと。何でなのかよく分からないんだけど、今回なかなかいいんですよ。

 

で、続きに少し書きなぐっておきます。

 

 

 

現段階では犯人とおぼしき人物も既に出てきているのですが、どう考えてもこれには裏がありそうで、まだ7話でしょ。あと10話くらいあるのに、すぐにこの人追い詰められるんでないかな?と裏読みしてしまうのですよね。

 

息子じたいが無事であることは、前から犯人も伝えていたのですが、今回、ヘインと息子のヒョヌの再会があり、それが現実のものとなります。ま、すぐ後に、スタンガンでヘインがやられてしまって、ヒョヌは再び連れ去られますが。

ショーを続けている限り、犯人にはヒョヌを殺したりする意志は今の所はなさそうなのよですよね。

 

ただ、次のミッションは、ヘインの夫の交通事故にもかかわりがあるようなんです。

そこには、スインのソンべも絡んでるし、みんなごっちゃごちゃになってきた。

 

犯人とみられているナ・スヒョンは、第5のミッションとして、ある巡査をヘインの所に送ってきた。血だらけの状態で。

このコ元巡査は、ナ・スヒョンの兄?ナ・ジェヒョンが失踪したことの操作をしていたのだけど、どうも探せ無かったのかな。ナ・ジェヒョンと最後に連絡をとったのがコ元巡査で、どうもナ・ジェヒョンは2009/7/12から連絡が取れなくなっていて、その7/12はヘインの夫であるテヨンが事故死した日なんですよね。どうも、ナ・ジェヒョンはテヨンのものと思われる車に乗っていた?みたいなんですよね。

そして、最初のミッションでコンテナから出てきた死体のイ・ミョンスンとチョ・ナムチョルもこれらに関わってたみたいですね。

ナ・スヒョンは自分全てを知ったうえで、自分の兄の死が迷宮入りすることを嫌いこれを起こしたの、かな。

コ元巡査は、ナ・ジェヒョンの手がかりになる、このイ・ミョンスンを追っていたんですけども、彼は既にフィリピンにたかとびした後だったために捜査が手づまりになってしまってたみたい。

で、このミョンスンを殺したのがチョ・ナムチョルであり、ナ・ジェヒョンを殺したのもこの男。

なので、スヒョンによって、チョ・ナムチョルは殺されたのだけども、単なる復讐だけでは済ませられなくて、それを公にしたかったのがスヒョンなのかな?チョ・ナムチョルの罪が覆い隠されたまま兄の死が消えてしまうのが許せなくて。

 

ただ、ヘインの元夫ハン・テヨンについては、まだまだ謎が多い。どういう理由でこの件に絡んでいたのか。

まだそれはこれから明らかになる話なのかな?

でも、この7話ラストで、突然番組の中止が宣言されるのだけども。うーん。

7話エンド。

 

最初の息子の足跡をたどる、というドキドキ感から、どうも他人の罪を暴くことをヘインや番組チーム、スイン巡査が代行させられているようで、なんだかちょっと思っていたのと違うなぁというドラマになりつつある。

悪くはない、のだが。さて、この先どうなりますかな。

 

オム・テウンさんは、番組プロデューサーで、あんまり出番は多くないんですよね。

ヘインと一緒に事件を考えるという立ち位置ではあるのだけど。

 

| ウォンテッド | 15:01 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:01 | - | - | |
コメント
コメントする