CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2019年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。

胸部外科:心臓を盗んだ医者たち
三銃士


RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< キム・ジョンウク探し/김종욱찾기 | main | 【NBA】ここまで >>
憎くても、可愛くても/12-14話。
憎くても、可愛くても/12-14話。

ユ・イニョンsii、きょ〜れつ〜(笑)

いい母親になるように、努力するわ〜っていう、ドンジに。

vlcsnap-2010-11-12-12h22m02s171.jpg
vlcsnap-2010-11-12-12h21m46s13.jpg

スア、間髪いれずに、あなたがいい母になろうが、私がいい娘になろうが、そんなこと知ったこっちゃないわ〜!って、寝転がったままの状態で、年長者にえらそーに<`ヘ´>
凍りつくドンジ、この2人の関係は冷え切ったまま、ひとまずは出発するらしいですね。。。。

(続きにもう少し。。。。)
ジヨン(イ・ヨンウン)は、ソンジェの前でぶすっとしてる。ジヨンにとっては、嘘を疲れたのが我慢ならない。
でも、ソンジェ(チョン・ドンヒョク)はお前に心配をさせないようにするためだ!どうして俺を信頼できない?!って。
それねー女性にはいっちゃだめでしょ、ソンジェ。
感情の高ぶっている女性にそんなこと言って、ますます傷つけるだけでしょう、自分も気分悪いしねー

ジョンスンは、お金がなくなってしまった件で、相変わらず沈んでる。
母がご飯もたべないもんだから、案の定帰ったソンジェは、いつも以上に父にくってかかってケンカする(笑)


あっという間にマンスの結婚式に。

vlcsnap-2010-11-12-12h31m25s171.jpg

展開が早いなぁー
ジョンスンは、ドンジがマンスと結婚と知って、かなーり複雑。いや、むしろ嫉妬(笑)
めちゃくちゃ小物やな。


13話。

息子が結婚したのに、残念そーな、マンス母&スア。
まーいろいろあるのはこれからのことになるんだろうね。壮絶な嫁・姑関係なのか、母と義理の娘とのバトルになるのか…

ケンカで別れたソンジェとジヨン。めちゃくちゃ暗いジヨン。

vlcsnap-2010-11-12-12h36m10s205.jpg

ソンジェはそんあジヨンに婚約指輪?を差し出して付けてみせる。スアとの約束には別の人間を向かわせて、コレが私の気持ちだよと、ジヨンに言っている。

vlcsnap-2010-11-12-12h36m28s132.jpg
vlcsnap-2010-11-12-12h36m42s8.jpg


ジヨンも、これで一安心。
ソンジェもいいところあるじゃないか〜


母が結婚してしまって、寂しくて飲んでいるベコ(キム・ジソク)。そこへ仕事帰りでちょっといっぱいやろうかとダンプン(ハン・ジヘ)が一人でやってくる。

vlcsnap-2010-11-12-12h39m20s55.jpg
vlcsnap-2010-11-12-12h39m23s84.jpg


ダンプンは、完全に勘違い、分かれた妻が恋しくて自棄酒でもしていると思い込む。
ダンプン:もう忘れちゃいなさいよ〜
ベコ:いやーそんな簡単じゃないだろ〜、だって、彼女の幸せは願ってるんだから。。。。

(笑)

vlcsnap-2010-11-12-12h43m06s12.jpg
vlcsnap-2010-11-12-12h44m02s60.jpg

完全に酔いつぶれるダメ男のベコ。
酔っ払って、愛してるよ〜とか言い出すベコ。おそらく、オンマのことを思い出してるんだろう。。。。
しかも、完全に寝てるし(笑)


14話。

vlcsnap-2010-11-12-12h45m50s119.jpg
vlcsnap-2010-11-12-12h46m01s227.jpg

自分がしたことが思いだせないので、ホテルで一人目が覚めてびびるベコ(笑)
そして、ダンプンは、あの人ひょっとして私に気があるんじゃないの?!って(笑)
勘違いがどんどんかさなっていくな。

昨日おこなったことについて、話す必要があるでしょー!って、ダンプン電話をかけてくる。
会って素直に謝るベコ。
ホテル代とカムジャタンの代金を払えというダンプン、ベコは、自分が間違いでも起こしたんじゃないかって、心配してたみたい(笑)

vlcsnap-2010-11-12-12h50m30s101.jpg
vlcsnap-2010-11-12-12h50m41s211.jpg
vlcsnap-2010-11-12-12h51m17s59.jpg

もちろん、激怒するダンプン、あんたいったい何を考えてるの!!<`ヘ´>って。
ベコの言い訳もまたばかばかしい、よっぱらったら誰にでも愛してるとかいっちゃうんだよ〜って(笑)


ソンジェとスアは、どうもまだまだこれから何かありそうだ。
バカにされてスアがこのまま終るわけがないし。


ドンジが帰ってきてるので挨拶がてらマンスの家に行くベコ。

vlcsnap-2010-11-12-12h56m33s144.jpg

食事の席で、アジュンマ、アジュマと連呼するスアに、アジュンマじゃなくてセオンマだろう!ってベコ激怒!!
一瞬で緊張状態になる夕食の場、でも、この家でのドンジの扱いは今のところそのレベルなのだが、雰囲気読めない、読みたくないベコは爆発してしまった。
さーて、どーなる。スアvsベコ、もこれから面白くなりそーだ。

14話までエンド。
| ナ行:視聴済みドラマ | 12:54 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:54 | - | - | |
コメント
コメントする