CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2023年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。



RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 【NBA】DET-MIN | main | 逃亡者Plan.B第2話 >>
憎くても可愛くても・8話
憎くても可愛くても・8話
まだまだ、序盤のまだ序盤。

ダンプン(ハン・ジヘ)に、ジヨンと一緒にいるところをソンジェ(チョ・ドンヒョク)は見られてしまう。
彼女だ、と紹介すればいいのに、ソンジェはなぜか"大学の後輩だ"と紹介する。。。。

vlcsnap-2010-10-16-21h43m11s61.jpg

vlcsnap-2010-10-16-21h50m16s209.jpg


ジヨン(イ・ヨンウン)も、そのことがなんだか気になっている。。。。
んー、ひょっとして、この男が悪い男になるんだろうか??
なんだか、結婚はしたくない感じに見えなくもない。

(続きにもう少し。)
息子ベコの協力と後押しもあって、マンスとドンジは結婚を決意したらしい。

vlcsnap-2010-10-16-21h41m25s13.jpg

ドンジも、自分にとってマンスがどれだけ大切かをよく考えてみたみたい。とは、言っても不安はいっぱいなんだけども。


スアは、全然このことに賛成でなく、父の話なんて聞く耳を持たない。そんなのお父さんのことだか、勝手にすれば?!って。

ドンジを連れて、母に挨拶にくるマンスだが、母はまったくと言っていいほど取り合わない。

vlcsnap-2010-10-16-21h55m49s211.jpg

すぐにこの女を連れて、出て行け!って、容赦ない(^_^;)
この二人、どうやら前途多難で、序盤のキーになるのだろうか?


父の再婚話なんて聞きたくないスアは、ナイトクラブで踊り狂ってる。
男に声をかけられちょっとしつこいので手を上げようとスア(ユ・イニョン)がすると、その場にいたベコに腕をつかまれとめられる。

vlcsnap-2010-10-16-21h57m24s145.jpg

ベコ(キム・ジソク)、ダンプンの場合と言い、スアの場合といい、どうもファーストコンタクトが良くない。
スアのこの顔、なかなかすごいね(-_-;)

そうそう、ダンプンの母はかなりサイテーな妻だということが徐々に判明してきた。
だんなのいないお昼にサムギョップサルを食べておいて、しれっと何もなかったふりをしている。。。。
そんな浪費してるから、お金がたまらないんだろうて。
| ナ行:視聴済みドラマ | 21:35 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - | |
コメント
コメントする