CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ご挨拶。


主に韓国ドラマとNBAのPistons、あとサッカーなどのスポーツねたとかたまーに家族ネタなどをつらつら書いてます。

興味があればコメントなどしてみて下さい。
過去記事へのコメントもどうぞお好きになさって下さいませ。

これまでのドラマの視聴履歴はこちら⇒視聴履歴
2023年 視聴済みドラマ一覧。
上から視聴順に並べてます。



RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< また一人。。。。 | main | あなた、笑って・44話。 >>
あなた、笑って・43話。
あなた、笑って・43話。
もう終ったのだいぶ前なんですが、体調を崩したり、忙しくなったりで、なかなか書き終わらない。
さて、物語ももう最終版。バラボジっ!!



マンボク(チェ・ブラム)が手術に行くのをみんなで見送るの。
家族の必死な思いが、伝わってきて、伝わってきて、もーなんなのこ家族っ!ってくらい、ハラボジが心配で。
でも、家族ってほんとはそーいうもんだな。誰かが欠けてもだめなんですよ。
いやそりゃいつかはそんな時もくるでしょーが。

(続き、ネタバレしています。)
ジョンギルから、肝臓移植っと、↓うん?ジョンギルおいっ!なんでたってるねんっ!!
どうも、ハラボジの容態が急変、肝臓移植を中断することに。




ハラボジの意識が戻らない。ジョンギョンは、自分でハラボジに懸命の心臓マッサージ。
この時、ジョンギョンが、家族のみんなの名前を読んで、カン・マンボクっ!もどってこい!って絶叫するシーンは、すごかった。もう号泣でした〜

外では、ヒョンス父が異変に気が付く。




8時間くらいも手術にはかかると言われていたのに、何かジョンギルのところの表示がおかしい。
心配して立ち上がるみんな。



そこへジョンギルが出てきて、マンボクが死んでしまった、と伝えたので、ヒョンス父はそうとう取り乱します。アボジー(ToT)/~~~って、もう見てるこっちも他人事に出来なくて、涙がとまりせん。



しかし、ジョンギョンの応急処置が良かったのか、マンボクは一命をとりとめたようです。
ジョンギョンがみんなにそのことを伝えたシーンがまた良かったなぁ。









マンボクの手術はムリということになり、結局家に帰るんですね。マンボクは、ヒョンス父が誰かわからなくなって、ヒョンスのことを息子だと思ったりね、グムチャのことも誰か分からないとか、そんな症状がなくなったり、出たり、最後なのに、家族にとってはつらいんだよね。

あるとき、あの狭いキッチンでみんなでビビンバ食べてると、そこへ正気になったマンボクがいきなりやって来て、俺にも飯を食わせろ!って言うもんだから、みんなハラボジが元にもどったのがうれしくて、全員でのっかってみたり。
あわててヒョンス父がガードするんだけど(笑)







いい家族なんだ。最後まで。あと、2話。もう最後の方はなんの話だったんだか、よく分からないくらい、でも、家族っていいなと思える作品。何だそりゃ?(笑)
43話エンド。
| あなた、笑って | 12:08 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:08 | - | - | |
コメント
コメントする