日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドクター異邦人、全20話、見終わりました。
ドクター異邦人、全20話、見終わりました。
意外に見始めると早かった。楽しかった。医療ものにしては、サクサク行きました。
パク・ヘジン男前ドラマ、です。←違うっ(笑)

今年やっと2作目の視聴完了作でございます。ざっくり所感を書いておきます〜



いや、でも、まじでパク・ヘジンかっこえぇの。ジェジュンっし。
最終的にこうなりました。

結局、最後の最後まで、チェ・ジンス、北朝鮮の工作員という名目だったんだけども、彼が何をしたかったのか、さっぱり分かりませんでした。最初の方をテキトーに見たのが悪かったかな。
出てきては、銃をぶっぱなす、という変な奴にしか見えなかったわ。

終始つかづ、離れずだった、ジェヒも最後にはおさまるところにおさまり、僕個人としては、チン・セヨンさん悪くなかったなという印象です。ファミリードラマのしっかりものの明るい娘さん役、とか出れば良さそう、とか思いました。ん?なんか出てたかな??

カン・ソラさんは、ちょっとこのころはまだまだ出始めで、今一つな感じがしました。
ちょっと雑な感じがしたんですよねぇ〜



そして、イ・ジョンソク君。最終的には、良かったんですね。
いろいろな過去を背負いながらも、温かみのある人物の役で、好印象だったんですね。トルパリとの絡みを良かったし。

そういえば、sistarのボラも出てたんですよね。演技とか全然しそうにない人だったので、ちょっと出ててビックリでした。

ただ、出演者については、その他の脇役さんたちも含めて良かったんですけども、中盤から後半にかけてのストーリーがちょっとうーん?て感じで微妙すぎました。
ハン・ジェジュンの復讐のくだりは、別として。オ・理事を最後助けるなんて、なんて男前なのだい!と、惚れそうになりました(笑)結局、パク・ヘジン君が一番良かったドラマでしたかな〜


 
ドクター異邦人、13話途中まで。
ドクター異邦人、13話途中まで。
まぁ、普通に面白く見れていて、ちょっとびっくり。苦手の一つ、医療ものなんだけど。そんなに手術場面ないしw
一つの手術を終えて、パク・フンとハン・ジェジュンは少し分かり合えるのかな?
この男前二人のやり取りは、見ていて悪くないわけで。





このドラマ、だんだん最初の要素がどうでもいい感じの、ひと昔前の日本のトレンディドラマみたいにになりつつあるんだけど。
大統領の手術をする医者を決めるという勝負だけども、なんかその話も別の方向へ向かってるし。
うん、こっからどう展開するんだろうね。

ジンスとジェヒは、一体、何をどうしたいのかよく分からないし。見ていて、だんだんイライラしてきました、この二人。
こういう意味なのかな、イライラするってのはw
13話後半は、いろいろと重要な所みたいなので、ひとまずはここで区切ることにする。

 
ドクター異邦人、8話途中まで。
ドクター異邦人、8話途中まで。
割とちゃんと見ています。サクサク見れる感じですね。
医療よりは、ラブラインの方が中心なのかな。このラブラインという言い方、いかにも韓国ですけど(笑)





おっとパク・ヘジン君の写真がないぞ、と(笑)
で、この作品そこかしこで、チン・セヨンさんがうざい、とのことを聞くのですが、私の場合は、むしろカン・ソラっしの方がうざいですね(^^ゞ
今を時めく女優さんに、なんてことをって感じですが。イ・ジョンソク君は、まだこのころは売れかけの頃なので、役にも妙に力が入っていてそれが逆にかっこつけてなくていいですね。最近のは、ちょっとかっこつけすぎで嫌です(バッサリ)。

ちょいちょい、出てくるパク・ヘジュンさん、かなりうっとおしい役(チャ・ジンス)なんですけども、パク・フンとジェヒに最期まで絡んでくるんでしょうね〜
絶対いい死に方しなさそう。うん。
8話途中まで、でした〜



 
ドクター異邦人、6話まで。
ドクター異邦人、6話まで。
えっ、このドラマ面白くないですか?(←誰に聞いてんだよw)

ていうか、このドラマ2年も前のドラマなんですね。
そんな過去ドラマを見るのって、史劇以外では珍しいはうんですが、これは面白くない??



おいおい、サラッと人違いでしょう、とか言うなよ。
フンが辛いだろ。それを見ている、スヒョンもなんか変な感じになるじゃないか。
ちょっと、ドキドキし始めてるのに。ていうか、なんだよ、フン、あっちこっち女性から好意持たれまくってるじゃないか、腹立つな(笑)

 
続きを読む >>
ドクター異邦人、4話。
ドクター異邦人、4話。
カン・ソラっし、がパンパンという印象しかなかったんだが、ここにきてもう一つ。
この二人、顔がきれいすぎるだろう。



TV向けとはいえ、つるつる。
そりゃあ人気出るよな。ドラマの方は、ジェヒを目撃したため、イ・ジョンソク君演じるパク・フンは、ハン・ジェジュン(パク・ヘジン)、オ・スンヒ(カン・ソラ)のいる病院で仕事をするようになる、というところ。
スンヒの母が病院に運ばれてくるがどうも事情がこの親子にはあるようで。
もう手遅れなくらいの病気にお母さんはなっていたみたい。手術のかいなく亡くなってしまった母に対し、泣きじゃくるカン・ソラを抱きしめるパク・フン、それを見つめるジェジュン、うん、ひとまずこの3角関係なのか?
でも、パク・フンにはその気はないだろうし。ジェヒのことしか目に入ってないんだし。
ジェヒは医者のようですが、さて??
序盤、割といい感じですね〜

 
ドクター異邦人、3話まで。
ドクター異邦人、3話まで。
久々の過去作品視聴になります。以前、見かけてなんとなくやめてしまった作品なのですが、今を思えば売れっ子さん4人が主演ということで、楽しみな作品です。
ま、イ・ジョンソク君の作品との相性は微妙なのですが、今のところ、楽しめそうではありますね。

ジェヒは、結局どうなったんでしょうか。
3話の最後でチラッと、それらしい人が再登場しましたが。この辺が、パク・フンが病院に残るきっかけになるのかな??
まだまだ序盤ですが、カン・ソラさんはまだ初々しい感じで、パンパンですね(笑)
パク・ヘジン君は、まぁなんでもできる2枚目俳優なので、器用貧乏にならないことを祈っていますけど、彼はイジョンソク君の対抗的な存在になるんでしょうか。
まだまだ構図が見えてくるのはこれからといったところですか。
パク・フンの韓国での相棒?みたいな役でsisitarのボラが出ているのにびっくりしますね。彼女、演技なんてしてたんだ。

とりあえず、3話まで見ましたという報告でした〜