日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログ開設。
Jugemでブログやるのは3回目だったりします。
一度はなんとなく他のを使ってみたくて引っ越し、2回目は2つブログがあったのでたたみました。
今回は長く使えるといいですね。
ブログサービスの中では気にいっている方なので、まぁぼちぼち使っていくことにします。

前のブログのリンクは一応していますが、こちらからのみとしておきます。
しばらくは、前のブログも残しておきますが、インポート(するかどうか未定)が済めばけすかもしれません。
だいたいの記事のインポートが済んだので、ブログ消しちゃいました〜
前のブログにエクスポート機能がなかったことは今更ながら大きな不満になりました。コメント仕様の変更もあったので、いい機会だなと思いました。

以後、こちらの方でよろしく。

 
はじめましてのご挨拶。
はじめまして、Haeun(はうん)といいます。
名前は、大好きな韓国ドラマ『復活』の主人公の名前からお借りしています。
韓国ドラマと、スポーツねた(特にNBAバスケとサッカー、テニス少々)という全く両立しなもののブログを適当に書き殴っております。ほぼ個人の備忘録ですので、その辺はご容赦を(笑)


まぁーとにかく、まったり気ままに、自分の見た韓国ドラマのことを綴っていこうと思っています。
同時に見ているものの中から一つはあらすじなんかも書くかもしれませんが、ちょいちょいツッコミをいれずにはすまないタチなので、その辺はテキトーに流して下さい(笑)
毒も吐いてますが、そりゃ個人の楽しみのブログですので、勘弁してください。あくまで僕の個人的な感想ですので、それが全体とは言ってません。

あと、男性目線で語ってますので、かっこいい男優にキャーーー!☆◎♪□Ψ!とかいうことはないので、あしからず。まぁ、女優さんについても、まずないとは思いますが。
ストーリーとかキャラ落ちなら、あるかもしれませ〜ん。
ただ、あげるとしたら、
男優さん→オム・テウン、ソ・ジソプ、チョン・ギョンホ、あ、あと、チェ・ブラムさん!
女優さん→イム・スジョン、ハン・ジミン。あと、ウヨン姫(ホ・ヨンラン)かな〜


ベスト5って、書こうとしたけど、最近揺らいできているので、好きなドラマをあげておきます。
ごめん愛してる、復活、サイン
恋愛時代、シティーホール、あなた、笑って
善徳女王、ドリームハイ、パダムパダム、天命、
絞れないにもほどがある…(ーー;)

他にもいろんな作品を見てきたので、それらについては、ネタがないときにでも、まとめて感想上げたりしたいなと思っています。