日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まだ、聞いてます。サムドン、かっこえーぞー!


いやー、この時のサムドン(キム・スヒョン)はかっこえかった。
ほんまほれそうになった(笑)

ピルスク(IU)を鑑賞するジェイソン(チャン・ウヨン)、おもろ過ぎやし(^_^;)
いやーなかなか後をひくドラマですな。歌のパワーってやっぱり大きいんだ。
続・ドリームハイねた(笑)
視聴が終わった後も、OSTを聞いたりYoutubeを検索しているということはどうも、このドラマが良かったらしい。
いや、実際に面白かったんだけども。
この手のドラマを好きになった自分に少し驚いてるんですよね。

忙しい中でも、地上波でリラックスしながら見たのが大きかったのかな?
視聴後に、実は動画を明後日、英語字幕でカットのないものを今、チェックしていたりします。
地上波の放送だと、キャプチャーできないので、記事を書くところまでいきつかないんですよね。画像を探したり、という時間がもったいないので。


動画、13話のピルスク(IU)とサムドン(キム・スヒョン)の課題でのデュエットシーン。ジェイソンがおもろーだったり(笑)
二人ともほんと素敵な歌声で、もー吸い込まれてしまいそうなんですよね。

ドラマの後は、ドリームハイのコンサートも何回かあったそーで、これも楽しかったんだろーなーって、今さら(笑)
ドリームハイ、視聴完了!
ドリームハイ、視聴完了!!
いやー面白かった。久々になんというか、スカッと楽しめるドラマでした。
若い出演者たちの笑顔がキラキラとまぶしくてやられましたよ♪

ちょっと、最後の5話くらいを一気に見てしまったので、すごい時間(笑)

また、追記する予定です。いつになるんだろう?(^_^;)
このドラマをすすめて下さったひめかさんにはまず感謝!



この曲、もーすでに何回くらい聞いたかなぁ?しばらく、エンドレス・リピートが続きそうです。
続きに、これを見てた時のツイートをコピペ。
続きを読む >>
ドリームハイ、10話まで。


いや〜ドラマの秋ですね!(笑)
ドリームハイ、いいですね〜
見れる時は、サクサクみちゃってます。演技がそれぞれ大根とか、まーそういうことはいいんです。そういうドラマじゃないから。(少なくとも僕的な視聴視点では)

それにしても、ヘミにしろ、ベクヒにしろ、どんだけ精神的に不安定なんでしょうね。まぁそれが若さというものの特徴であるわけなんですけど。
10話のラストでは、せっかく、もとにもどりつつあったベクヒとヘミに亀裂がいきそーなことがありましたね。韓国に帰ってからどーなりますかね、何気に既にあと6話だし。

ベクヒとシヒョクがあまりにも蛇のダンスの時のメイクがはまりすぎてて気持ち悪かったですね(^_^;)
あれは個人的には、ないなぁ。
サムドン(キム・スヒョン)たちのダンスが対照的に明るくてほっとしました。
激やせしたピルスクも出てきましたけどねー、IUっし。

オム・ギジュンさんがやっぱりいいですね。幽霊にも出れらっしゃいますけど。ますます注目の俳優さんですね。カン先生、ほんといつまでも一緒にいてやってよー
ドリームハイ5話まで。


このみんなでSNSDのGinie歌うシーン、良かったですね〜♪
みんな素敵でした。キラキラしてる笑顔が。←ん?これ、おっさん発言ですか??
うん、このドラマ、若い人が必死にがんばって、もがいてて、青春なんですよね。そこが見ていて嫌味でなくていいです。
キム・スヒョン君はあれ実際に歌ってるのかなぁ?すごい上手いんですけど。
スジやテギョン、IUが上手いのは歌手だからあたり前なのに、彼もいいんですよね。


T-araのウンジョンがかなり嫌なキャラなんですけど、今見るといじめ問題で総スカン喰らってますけど、それもちょーどはまってて面白い(笑)←あぁ、真偽のほどは僕は知りませんけど。。。。
彼女も彼女なりに頑張って、突っ張って、そうしていないと何かに負けてしまいそうなの、かな?
ぺ・ヨンジュンさんが、理事長やめちゃいましたけどー
ていうか、すごい勿体無いぺ・ヨンジュンの使い方してましたね、このドラマ(笑)
ドリームハイ、見始めました。
ドリームハイ、2話まで見ました。
公式サイトからポスターもってきたんですけど、このポスターすげーおっさんくさいw

ファンの方からどつかれそうですね(^_^;)
ちゃんと動いているぺ・ヨンジュンさんを見たのはひさかぶりな気がします。立ち居振る舞いは、なんとも雰囲気あるかたなんですよね〜


ドラマの方は、3話からは字幕版を今録画してるとこなんで、この後はTV視聴にするつもりです。

で、この写真の4人がまずは登場しましたかね。まだみんな仲良くないんですね。ん?そういうドラマでないのかな??
ぬいぐるみのあの子は、まだこれからなんでしょう(笑)そんな役よく引き受けたな〜

MissAのスジは、最近、ビッグで見たばかりですね。まぁ、演技にそんなに進展はなかったらしいというのは、この時の映像を見るに、確かなようですね(辛口?)
男性陣もキラキラしてて、いやー青春の香りのするドラマ、とおっさん発言しときます。
ウンジョンも、良く考えたら、百済の王クンチョゴワンに出てましたかね。後半だったし、引きキャラだったので印象薄いんですけど。

そうそう、先生役で、オム・ギジュンさんとイ・ユンジさんが出てたのも+αですね。
ヘミ(スジ)とベッキ(ウンジョン)がこれから何かと争うことになるんでしょうか?
まぁこれからですが、面白そーな雰囲気ではありました。