日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Gyao】サイン、絶賛放送中〜♪
韓国ドラマ「サイン」Gyaoで無料放送中!

サイン、絶賛Gyaoで放送中であります。あんまりこういう記事は書きませんけど。
パク・シニャンがいいんだよ。



新米のコ・ダギョン(キム・アジュン)さんのこんなシーンも見れる第1話は今日までの配信だ〜
うん、出演者がね、いいんだね。脚本もいいんだよ。
途中のサイコな展開もハラハラ・ドキドキしてよかったし。
ちょこちょこ、放映中は見返すつもりです。
キム・ソンオさん、出てくるのはどこだっけかな〜


 
サインがGyaoで放送開始!
「サイン」がGyaoで放送開始になってますね〜♪
そういえば、ピの「逃亡者Plan.B」も放送してましたし、最近のGyaoはやる気なんだろうか?
イサンが現在放送中なんだけども、もうすぐ60話まで来てNHKの放送に追いつきそーなんですよね、そうなったら切り替えてさっさと見てしまおうかと考えてます。

サインの1話、なんと言っても、コ・ダギョン(キム・アジュン)とユン・ジフン(パク・シニャン)の出会いのシーンですよねー
法医学の世界ではみんな知ってるユン先生に会えると、先輩と一緒に喜んで鑑識結果をもっていく、あのシーン。


先輩も困惑するくらいの笑顔のコ・ダギョン。失望するかもしれないぞっ、て言うんですけどねソンベ。



一気にこの顔に(^_^;)

あと、モー少し続きに。
続きを読む >>
サイン監督&脚本家インタビュー
韓国ドラマ「サイン」
私の中の昨年の大ヒット作品です。


こちらの、giraffeのページ(パク・シニャンふぁんのジラフ.さんのブログ)で、監督&脚本家のインタビューを詳しく紹介してくださってます。ドラマ制作の背景が少しわかって興味ある方にはすごくいいのではないかと思います。

「サイン」監督、脚本家インタビュー

この2月でも地上波での放送があったり、衛星劇場の放送が始まったりと、まだまだサインはこれからですね。3月にはDVDレンタルが始まるそーな。
僕もこのドラマ、字幕で見直したいんだよな〜
サインostより〜"ひょっとして"チェ・スジン
自分の覚え書きとして。

???-??(?? OST Part.3)[????,????,??]


リンク先で、韓国語の歌詞とmp3音源が聞けます。
この歌、まぁ切ない歌なんですけどね。コレも、よく聞いてました。まだ、聞いてるんだけど(^_^;)
11/5サイン、ついに本放送開始!



韓国ドラマ「サイン」、KNTVでいよいよ放送開始になります。今日からみたい。
見るべし!、見るべし!!余計な情報は入れないで、見る♪
ハイ、そこーつべこべ言わないっ←誰に言ってるんだ?

とりあえず、推せるだけ推しときます。KNTVのまわしものではありませんので、あしからず。
そして、再視聴する予定です。どのタイミングでかは、また考えるとして(笑)
あ〜、これだけ推してつまんないって言われたらどうしよ〜、とか考えてません。はい。
まぁいいから、とにかく見といて。でも、なんかのついでで見るなよ。そこ重要。

こっちはちょっとネタバレあるかも〜
でも、MVですので、まぁ核心は大丈夫。




パク・シニャン、チョン・グァンリョル、キム・アジュンにオム・ジウォン、そして、チョン・ギョンウンに、チェ・ジェファン、キム・ソンオ、終盤出てきたあの彼とか、あぁーもういいキャストがごろごろいる。そうそう、新人だったファン・ソニも。
やっぱ見たくなってきたー
DVD発売?!
ポニーキャニオン?から発売になるそうな、12月にDVD−BOXが。
いやまぁ、もちろん、買えませんけどね。こういうの、めっちゃ高いですから(^_^;)





何がって、この動画、まぁみてください、視聴意欲をそそる、そそる。いい作りだなー
やっぱもう一回みるべし。見よっと。
何度見ても、パク・シニャンssiもチョン・グァンリョルssiも、二人ともドヤ顔どんだけーな(笑)

濃いよなぁ〜

チョン・ギョウンssiがこの二人の前じゃ霞みますもん。
チェ。ジェファンさんとキム・ソンオさん、この二人の脇役も抜群なんですよね。んー、いいとこばっか並べてる。やっぱ、宣伝部長みたい(笑)
サイン・第1話先行放送(10/2)
別にKNTVの回し者ではありませんので、あしからず(笑)

みなさん待ちに待った?韓国ドラマ『サイン』の宣伝してやる。

【第1話先行放送】10/2(日)後10:05〜後11:20 【本放送】11月放送スタート(予定)

">

【第1話先行放送】10/2(日)後10:05〜後11:20 【本放送】11月放送スタート(予定)



まだ、あと1ヵ月もあるじゃねーかよー(笑)
そして本放送はさらにその1ヶ月先とか、もうKNさんいつもその手口はあくどすぎ(-_-;)





いやー、パク・シニャンさんは、自身のプロジェクトで、子供たちを集めたキャンプを斉州島でやってたそうです。
キム・アジュンさんは、脱税の件でだいぶ叩かれてます。本人ツイッターで素直に謝ってますけども。
勉強してくださいね。事務所と契約満了に伴いいろいろあったのかも、ね。
オム・ジウォンさんは、こないだ映画で新人時代をお目にしたばかり。
チョン・ギョンウンさんは、今どこで何をしてるんでしょうねぇ、ロマンスタウンが終わって休憩中、かな?


そして、ここぞとばかりに自分で作った、つたないindexページを貼っておく。でも、ネタバレはしない方がいいですよ〜

韓国ドラマ『サイン』 indexページ

楽しみな秋になりそうだな。
サイン ※日本初放送!!
サイン ※日本初放送">サイン ※日本初放送!!

決まりましたっ!祝?!(笑)
KNTVです、見れる方、結構いるのかな?

長かった、ついにパク・シニャン&キム・アジュン主演の『サイン』の放送が決定しましたよ。





10/2(日)第一話先行放送

10月って、まだまだ先やないの。ちなみに、同時期に、イ・ミンホ主演の『シティーハンター』もKNで放送開始。
ん?てことは、本放送はそっから1ヶ月くらい後か??
続報を待て!←なんじゃそら(^_^;)
『サイン』メンバーin強心臓(笑)



『サイン』メンバーin強心臓(笑)←なんで、(笑)なのかは見てもらえれば、分かります。

あくまで、バラエティの強心臓、ですので、サインのドラマそのものではありません。
ですが、爆笑です。日本語字幕付き。
パク・シニャンsiiおもしろ〜


(続きに動画をペタリ。)
続きを読む >>
やっぱいいな、『싸인(sign)』。
『サイン』のOSTを探していたら、動画を見つけてしまって、また見入ってしまいました。
もちろん、OSTは見つけましたけど。
やっぱいいドラマだと思う。なんで日本での放送が決まらないんだろう。やっぱり契約トラブルの影響なんだろうか?
もったいないなぁー





多分、これ予告動画ですね。何度か見たきがします。
時々お邪魔するキム・アジュンsiiのファンブログに、サイン撮影後のインタビューがありました。


放映にはなかったけど、撮影したシーンとして、最終話ぐらいのところで、法医官として、1人死体に向かうコ・ダギョンが先輩を思い出して涙するというシーンがあったそうです。
そんなシーンも少し見たかったですねぇ。。。。
パク・シニャンsiiは、ユン・ジフンのあのラストを最初から知った上で、撮影をしていたそうですね。
なんか、また見たくなってきたなぁ。視聴が終ると、どんどん動画を消していくのですが、『サイン』は、まだそのまま残してあります。