日常見る自分の好きなものについてぼちぼち書いてます。コメントなどご自由にどうぞ…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
恋愛時代・16話(終)
『恋愛時代』の16話「愛って何かな?」。ラストです。



赤い糸はつながってたの、かな?

結論、僕にとってはいいドラマでした!ハイ(笑)

(続きはネタバレありです。)
続きを読む >>
恋愛時代・15話
『恋愛時代』15話。この15話こそがこのドラマの醍醐味ですね。

副題が、「どうしろって?もう手遅れなのに」、ですから、ええ。



見るしかないでしょう、15話。
13話までは、レビューで楽しんでください、でも、14話からは見ましょう、映像で(笑)
なんて勝手なお勧めなんだ!

(続きはネタバレあり〜♪)
続きを読む >>
恋愛時代14話
『恋愛時代』・14話。
視聴は完了しましたけど、すごくいいドラマだったし、もう少し詳しく追うことにします。
ともに、童(ドンと発音してました)の墓に行くシーンがすごく良かったな。



ほんとこんな感じ、憂鬱なウノ(ソン・イェジン)。
この14・15話で切なさマックスですね。

(続きはネタバレありです)
続きを読む >>
恋愛時代・14〜16話(終)
『恋愛時代』・14−16話(終)

恋愛時代見終わりました。
15、16話、泣き所満載でしたよ。いいドラマでした。
最後はほんとにホッとするラストでした。ウノ、良かったね。



ソン・イェジン、カン・ウソン、イ・ハナ、コン・ヒョンジン、この4人がいいチームだった。

(続きはネタバレです)
続きを読む >>
恋愛時代−13話
『恋愛時代』−13話。

もうですね、切なさだけですね。これ大事(笑)
これがあれば、見れるよこのドラマ。ははは、なんだそりゃ。ウノ(ソン・イェジン)せつねぇー



こんな表情なんだもん。

(続きはネタバレありよー)
続きを読む >>
恋愛時代・12話
『恋愛時代』12話。


うれしはずかしドンジンsiiと、あーなんて切ないウノsiiです。



(以下ネタバレあり。)
続きを読む >>
恋愛時代−11話
「恋愛時代』−11話。

ウギョンとウノの直接対決から11話はスタートします。
おっと、この辺りから、ウノ目線だと、かなり切ないモードになっていくんですね。
このせつない感じがなんとも僕は好きだったりします。




(はい、11話です。おー!)
続きを読む >>
恋愛時代−10話
『恋愛時代』−10話。


オ・ユナとイ・ジヌクの二人が居なくなってからのほうが僕は、面白くてだんだん引き込まれています。
こないだ、レンタルショップにDVDが並んでたので、一気にみてしまおうかと思いましたが、この1週間待たされる感がなんともまた楽しかったりするので、ボチボチみます。
レビューもぜったいに追いつかないので(~_~;)




(以下、ネタバレありの10話。)
続きを読む >>
恋愛時代−9話
『恋愛時代』−9話。

さてさて、ウノ(ソン・イェジン)は新しいスタートをきることができたのかな?


(続きはネタバレです。)
続きを読む >>
恋愛時代−8話
『恋愛時代』−8話。まだまだ、先は長い。半分ですね。

オ・ジホ&ソン・ジュンピョのコンビには毎回笑わせてもらってます(笑)



しかし、ウノは一つの決心?をすることになります。

(以下、ネタバレ。)
続きを読む >>